作業請負型から脱却して時間術が身につく2日間限定セミナー開催

作業請負型から脱却して時間術が身につく2日間限定セミナー開催

昨日に続きセミナーのご案内です。

同業者の方や税理士さんから「岸本さん、どうやってコンサルしてるんですか?」とよく聴かれます。

私のようなブランドや知名度のない凡人でもできる現場実践型のコンサル手法をご紹介させて頂ければと思います。

これまで人前で話すことがなかったのですが、この度セミナー企画いただき2日間限定でお話させて頂くことになりました。

セミナーテーマは、 『最初は月額3万円のPDCA顧問が1時間10万円へ~前作業なし後管理なしの1時間10万円のPDCA顧問って何をするの?~』です。

実は、この方法を取り入れて、クライアントの税理士先生が実践してみたら、翌月には月額5万円のコンサル(PDCA顧問)を速攻でゲットできてしまいました!

10万円以上のスポットコンサルでも、短期間で、無理なく、一定金額の結果が出ました

士業特有の作業請負型や知識・ノウハウ提供型サービスに疲弊している方々の時間を生み出す時間術のヒントになれば幸いです。

組織運営されている士業事務所の所長先生以外でも職員の方でも実践可能です。 私自身も独立前は会計事務所の職員でした。

自分の本当にしたい仕事、お付き合いしたい顧客など戦略をじっくりと考える時間が生まれたと好評です。

私の東京の恩師である公認会計士・税理士の柴山先生からも『未経験でも月額10万円の契約を獲得できるコンサル術』についてお話しいただきます。

元々は税理士さん限定セミナーだったのですが、士業・FP・経営者・コンサルタント・コンサルタントを目指す個人の方のご参加もオッケーとさせて頂きました。

私の直接の知人も多くご参加頂きます。

先日メルマガ配信したところ 凄い勢いで申込が殺到してます。 2日間限定ですのでお早めのお申し込みおすすめします。

http://bokikaikei.net/keiei/consul

岸本圭祐

㈱ケーズパートナーズ 代表取締役 中小企業の➀資金調達、➁経営計画作成・実行、➂スモールM&Aを支援している。

コメントを残す