営業研修事後フォローアップ@愛知県

営業研修事後フォローアップ@愛知県

昨日は、昨年11月に弊社の『5step紹介営業術実践研修』を実施させて頂きました、愛知県岡崎市の「税務調査に強い」サンアップ税理士事務所様へ研修半年後の事後フォローアップで訪問させて頂きました。

サンアップ税理士事務所(三宮 大輔)税務調査・融資支援|岡崎市 (sun-up-tax.com)

研修後、着実に成果が出ているようで大変うれしく思います。

下記は、サンアップ税理士事務所様三宮部長のSNSの投稿記事からお客様のお声として引用させて頂きいたものです。

『本日は、昨年11月に営業実践セミナーを開催していただいた岸本先生、そして、株式会社バレーフィールド取締役の神藤さん(web集客の専門家)が弊所に来てくださいました😊

さて、本日はカメラ📷を回しての撮影。

岸本先生の名言、営業は科学!

営業嫌いだった私が、先生のセミナーを受講して、営業が楽しい!と思えています。

先生のknow-howを惜しみなく提供してくださったセミナーから約半年・・

弊所に変化と成果が出ています。

詳しくは、動画で沢山お話しさせて頂きました😆気になる方は、ご連絡ください‼️

最後は、サンアッポーズで📸

撮影も、とっても楽しかったです✨

撮影後の雑談も濃い時間でした✨

また、三宮部長ご自身が運営されている音声ラジオ(stand.fm)にて、営業研修の成果やその後の体験談について語っていただきました。

紹介営業を加速させる方法✨体験談日記 – サンブリッジ📻チャンネル | stand.fm

お時間のある時にでも是非ご拝聴くださいませ。

関与させていただきました事務所様が着実に営業面で成果を上げて頂き本当に嬉しく思います。

今後は、会計事務所様向けの営業研修に加えて「会計事務所専属社外営業部長」(営業会議運用サービス)のコンテンツもリリースしますので、乞うご期待くださいませ。

最後に、こちら軽くセミナーのご案内となります。

税理士以外の士業の方や経営者の方などもちろんオーケーです!

ご興味ある方は是非ご連絡くださいませ♪

税理士事務所向けセミナー「前作業なし後管理なしの1時間10万円のPDCA顧問&未経験でも月額10万円の契約を獲得できるコンサル術」 (bokikaikei.net)

岸本圭祐

㈱ケーズパートナーズ 代表取締役 中小企業の➀資金調達、➁経営計画作成・実行、➂スモールM&Aを支援している。

コメントを残す