同業の大先輩とお会いする

同業の大先輩とお会いする

金沢出張の間に以前からお会いしたかった同業の大先輩にお会いしました。

株式会社迅技術経営の代表の西井克己先生です。

https://g-keiei.com/

西井さんは私と同じで会計事務所出身かつ私の古巣金沢で大活躍されているということで、以前からお会いしたいと思っていました。

今回の金沢出張の機会にお声がけさせて頂くと、快く迎え入れていただきました。

迅技術経営さんは独自の「士業育成システム」を構築されており、未経験者だけど士業になりたい方を応援している事務所です。

かばん持ち制度等で未経験の方が一人前の中小企業診断士になれる魅力的な職場であります。

一昨日と昨日の二回もお時間を頂戴し、昨日はお食事までご馳走頂きました。

金沢時代に一緒に診断士試験の勉強をしていた室田さんにもお会いできました。

中小企業診断士にも合格され、迅技術経営さんでバリバリ活躍されているとのことでした。

一つ一つのお話に学びがあり、本当に貴重な時間を過ごさせていただきました。

今回の学びを明日からアウトプットしていきたく思います。

西井さん、室田さん、貴重なお時間いただき誠にありがとうございました。

引き続きよろしくお願いいたします。

金沢出張は、会いたい人にも会えて非常に充実した3日間となりました。

(写真はライトアップされた兼六園です。)

明日からも気合を入れて頑張りたいと思います。

岸本圭祐

㈱ケーズパートナーズ 代表取締役 中小企業の➀資金調達、➁経営計画作成・実行、➂スモールM&Aを支援している。

コメントを残す