但馬地域のお仕事のご縁

但馬地域のお仕事のご縁

昨日は、ご紹介にて兵庫県の北部(但馬地域)に位置する豊岡市の事業者様を訪問させて頂きました。

念願の但馬地域での初契約でした。

実は母方の親戚が但馬地域に多いのでいつか仕事したいと思ってたエリアです。

コロナ禍より感染症対策もかねて、車移動が中心となっており、但馬地域でのお仕事のご縁があれば良いなと思っていました。

念ずれば叶う。

自然豊かで癒されますね。

豊岡市は鞄の生産日本一の街です。

カバンストリートにも潜入しました。

帰りに和田山市でたまたま入ったラーメン格別やさんの「格別ラーメン」が非常に美味しかったです。

まさに格別でした。

来年以降は但馬地域のお仕事増やしたいと思います。

この度はご縁を頂き誠にありがとうございました。

大感謝です。

お役に立てるようさらに精進いたします。

岸本圭祐

㈱ケーズパートナーズ 代表取締役 中小企業の➀資金調達、➁経営計画作成・実行、➂スモールM&Aを支援している。

コメントを残す