但馬より来客

但馬より来客

昨日は、但馬地域最大の社会保険労務士法人の代表石田隆利さんが来阪されており、会食をさせていただきました。

事務所案内 – 社会保険労務士法人リライエ (tajima-sr.com)

お店は、心斎橋の焼鳥屋「心斎橋かわぐち」さん。

ミシュランビブグルマン、食べログ百名店に何度も選ばれた名焼鳥店です。

前から行ってみたかったお店でしたが、とても美味しかったです。

その後は、たまたま見つけたバー「barmoonwalk心斎橋長堀店」に入りました。

ビックリする位コスパが良くて、接客も良かったので、店の採算は採れているのか心配してしまいました。

バーテンダーの方、隣の席の若い女性のお客様など但馬エリアの方々がたまたまお店に集結しており、石田さんの引きの強さを感じました。

会食はキタエリア(梅田)が多いので、心斎橋にも改めて良いお店があるなと思いました。

まさに灯台下暗しです。

今さらですが今後色々と心斎橋のお店を開拓していこうと思います。

石田さんは士業コンサルタントの大先輩ですので、色々と学ばせていただきました。

成功しているのに謙虚で驕らず、常に自己研鑽に努められている姿勢が個人的には魅力的な方と感じています。

先日、修了しました「田舎の社会人学校」社長コースの修了証書も律儀に直接手渡し頂きました。

お土産に本まで頂きました。しっかり拝読させていただきます。

素晴らしい内容で、オンライン受講も可能なので、経営者の方には受講をオススメいたします。

田舎の社会人学校 (peraichi.com)

石田さん、お声がけ頂きありがとうございました。

引き続きよろしくお願いいたします。

岸本圭祐

㈱ケーズパートナーズ 代表取締役 中小企業の➀資金調達、➁経営計画作成・実行、➂スモールM&Aを支援している。

コメントを残す