ここ最近

ここ最近

久しぶりの投稿になります。

ここ最近は、会計事務所様向けの「5STEP紹介営業術実践研修・社外営業部長サービス」のご依頼・お問い合わせを頂くことが多く、出張が続いています。

8月度も色んなところに行かせていただきました。

写真はお世話になっている福岡の佐治税理士事務所様で研修をさせて頂いた時のものです。

スタッフの皆様が真面目でテキパキしており、和気あいあいとした雰囲気の素晴らしい事務所でした。

熱心にご受講頂いていたのも印象的でした。

博多グルメでおもてなし頂き素晴らしい時間を過ごさせて頂きました。

ゴマサバをはじめとした海鮮のレベルが高いです。もつ鍋も頂きました。

福岡は食べ物も美味しくて、空港から繁華街も近く素晴らしい街だなと思います。

また、行きます。

会計事務所様向けの営業研修やコンサルティングにつきましては、元々は考えていなかったのですが、お世話になっている方々のオファーやご支援やご協力もあり、着実にコンテンツとして形になってきています。有り難い限りです。

自分の経験や知識ノウハウを必要としている方々のお役に立てることは非常に嬉しいので、引き続き楽しみながら取り組んでいく所存です。

東京・新潟へはクライアント様訪支援で毎月出張していますので、東京・新潟にご縁のある方は、お声掛けいただければ幸いです。

春先から始めたパーソナルトレーニングは週二回位のペースで継続できています。

体調が良くなっていくのを日に日に感じます。

基礎代謝量がアップしたのか以前よりも太りにくくなった気もします。

こちらも楽しみながら継続していきます。

では、9月以降も頑張っていきましょう!

岸本圭祐

㈱ケーズパートナーズ 代表取締役 中小企業の➀資金調達、➁経営計画作成・実行、➂スモールM&Aを支援している。

コメントを残す