播州経営者会

播州経営者会

本日は加西市のお客様訪問でした。

本当にここ数年で播州エリアでのお仕事のご縁が増えました。

午後からは加古川市にて長い間お世話になっている金融機関の方とお会いしていました。

お話の中で、播州エリアで経営者のコミュニティを立ち上げたいですねというお話が出ました。

私自身もここ数年で、播州エリアでの事業者様とのご縁も増えており、その金融機関の方も仕事柄、多くの播州エリアの事業者様と接点を持たれており、事業者支援・営業支援の観点から信頼できる方々同士の交流の場、研鑽の場を密に持ちたいとのことでした。

会合が嫌いな経営者は多いです。

なぜなら、無駄な売り込みをされるからです。

ただし、ごく限られた信頼している方からのご紹介であれば、会食をセッティングして欲しいというご相談は個人的にしばしば頂きます。

金融機関の方いわく、大阪・阪神エリアと比べて、そんなに活発に経営者の交流の場が少ないため、

是非ともチャレンジしてみたいとの事でした。

おそらく4月以降の開催にはなりますが、ちょっと重い腰をあげようかなと思います。

ファシリテート役として、皆さまのお役に立てるよう頑張りたいと思います。

個別にお声掛けするかもしれませんが、その際は何卒よろしくお願い申し上げます。

岸本圭祐

㈱ケーズパートナーズ 代表取締役 中小企業の➀資金調達、➁経営計画作成・実行、➂スモールM&Aを支援している。

コメントを残す