クラウドファンディング活用セミナー開催のお知らせ

クラウドファンディング活用セミナー開催のお知らせ

私が主催している経営者研修会にてクラウドファンディングの実践型セミナーを開催します。

今回は、クラファンプロデューサーのスバキリ商店小西さんにご登壇頂きます。

(第一部)研修会 18時00分〜

今回の会場は、マジックバーですので、手品も披露頂けます。

講師:

クラファンプロデューサー

スバキリ商店株式会社

代表取締役 小西 光治 様

https://subakiri.net

テーマ:

これまで1000件以上のクラウドファンディングを実施したプロが教えるクラウドファンディング活用セミナー

(第二部)懇親会 19時頃〜21時00分 (20時30分ドリンクラストオーダー)

☆講演概要☆

「クラウドファンディング」

今、様々な業種の方々が様々なプロジェクトを立ち上げているので、聴いたことはあるかもしれません。

また、支援したことあるよ!という方も結構いるのではないかと思います。

しかしながら、実際にプロジェクトを立ち上げてやってみたことがあるという方はほとんどいないのではないかと思います。

そんな中、小西さんは年間300件以上のクラウドファンディングを実施し、日刊ゲンダイさんにも「年間300件、クラウドファンディングの成功請負人」として特集が組まれました。

この経験を通じてお客様の成功事例をセミナーという形で共有して頂けることになりました!

クラウドファンディングは特別な人だけが成功できるものだと思っていませんか?

実は、クラウドファンディングの成功にはちょっとしたコツがあります。 今回は基本的な流れから、実際の事例を使ってクラウドファンディングの活用方法を伝授いただきます。

こんな方に特にオススメです!

・クラウドファンディングの名前は聞いてことがあるがやり方は分からない方

・大きいプロジェクトを考えている方

・出版を考えている方

・クラウドファンディングを自分のビジネスに取り入れたい方

・自分のお店や商品でもっと集客したい方

興味のある方は、ビジター様も大歓迎ですのでお誘い合わせの上、是非お越しくださいませ!

岸本圭祐

㈱ケーズパートナーズ 代表取締役 中小企業の➀資金調達、➁経営計画作成・実行、➂スモールM&Aを支援している。

コメントを残す