人生は魂を磨く長い修行

人生は魂を磨く長い修行

先日の出張の際に、おみくじ的なものを引いてみました。

あまりおみくじとかするタイプではないのですが、何故か引くことになりました。

結果は、「大大吉」でした笑

中身も結構良いことが書かれていますね。

(金運)

お金に困ることはないようです。しかし、人生の目的は金持ちになることでなく、たましいをもみがく長い修行であることを忘れず、妨害をも又試練と思いネバリ強く生き抜くことです。

なるほど。

これはかなり突き刺さる内容です。

(アドバイス)

興味があるものにはどんどんチャレンジしてください。そうしているうちに、自分が何をやりたいのかが自然に分かってくるでしょう。

ちょうど今チャレンジ最中の事柄とこれからチャレンジする事柄があるので、背中を押してもらえた気分です。

たまには良いものですね。

皆様にも大大吉の運がおすそ分けできるように画像添付しておきます。

岸本圭祐

㈱ケーズパートナーズ 代表取締役 中小企業の➀資金調達、➁経営計画作成・実行、➂スモールM&Aを支援している。

コメントを残す