韓国テレビ番組に出演しました(笑)

韓国テレビ番組に出演しました(笑)

「TVING」韓国のテレビ番組で、日本の餃子店として神戸餃子専門店「元祖ぎょうざ苑」、餃子職人として同店の頃末社長が紹介されました。

昭和20年代から続く同店の餃子の歴史、そして名物となった味噌ダレの逸話、究極の神戸餃子を目指すべく餡に入れた神戸ビーフの話が紹介されています。

韓国の番組のYouTubeでダイジェスト版(予告編)で紹介されています。

なんと、たまたま当日、元祖ぎょうざ苑さんで同業の先輩との食事中に取材を受けたのですが、私も5分20秒あたりからちらっと出演していました。

しかし、これはダイジェスト版らしいので、全編は韓国で放送されるとのこと。

「元祖ぎょうざ苑 」さんは南京町にある昭和26年創業のお店です。

神戸でお馴染みの味噌ダレ発祥地のお店として多くのメディアに取り上げられている有名店です。

とても美味しいお店なので、是非皆さん神戸に来られた際は足を運んでみてください。

[公式サイト] 元祖ぎょうざ苑 −神戸餃子味噌だれ発祥−なるみ岡村の過ぎるTVで紹介 (ganso-gyozaen.com)

本日は韓国デビューのご報告でした(笑)。

本日は以上です。この内容が皆さまのお役に立てれば幸いです。

岸本が代表を務める→株式会社ケーズパートナーズ

https://youtu.be/35w3hZd4C54

岸本圭祐

㈱ケーズパートナーズ 代表取締役 中小企業の➀資金調達、➁経営計画作成・実行、➂スモールM&Aを支援している。

コメントを残す