サンソウカンセミナー『ビジスクonline』にて配信

サンソウカンセミナー『ビジスクonline』にて配信

昨年10月度に大阪産業創造館様で【はじめての○○セミナー】経営者のための「はじめて学ぶ融資の基本」のテーマで登壇させていただきました。

その内容がサンソウカンセミナー『ビジスクonline』でオンライン受講いただけるようになったようです。

事務局様からの発信のご依頼もいただきましたので、告知させて頂きます。

本セミナーでは、銀行や信用組合など金融機関ごとの違いをはじめ、実際に融資を利用する際の流れや、担保、経営者保証など、「いまさら聞けない」ところから融資の基本をお伝えしています。

また、金融機関が融資を決めるにあたって重要視しているポイントや、実際に返済がスタートした後の注意点についても解説しております。

是非、ご関心のある方は有料となりますが、ご視聴くださいませ。

【はじめての○○セミナー】経営者のための「はじめて学ぶ融資の基本」 | 講師: 大阪産業創造館 | 大阪産業創造館『ビジスクonline+』 (sansokan.jp)

岸本圭祐

㈱ケーズパートナーズ 代表取締役 中小企業の➀資金調達、➁経営計画作成・実行、➂スモールM&Aを支援している。

コメントを残す