お客様の声

行政書士ヤマモト法務事務所
山本 浩伸 様

1.研修を受ける前はどのような課題を抱えておられましたか?

顧問契約が受注できていない

2.研修に期待していたことは何でしょうか?

紹介営業により顧問契約の受注につなげたい

3.実際に研修を受講されてみて、いかがでしたでしょうか?

営業を行うにあたって、見える化からPDSサイクルの回し方の参考になり、実践していきます。

4.どんな方に研修をオススメできますか?

営業を苦手にしている経営者、営業担当者、士業

さや社会保険労務士事務所
代表社員 湯本 さやか 様

1.研修を受ける前はどのような課題を抱えておられましたか?

営業の仕方が分からない
紹介がそれほど増えない

2.研修に期待していたことは何でしょうか?

なぜ紹介が起こるのか、どうすれば紹介がおこるのか

3.実際に研修を受講されてみて、いかがでしたでしょうか?

紹介営業について論理的に理解できました

4.どんな方に研修をオススメできますか?

士業仲間

Office Hatze
代表 竹中 はつえ 様

1.研修を受ける前はどのような課題を抱えておられましたか?

固定客がまだいない(定期収入がない)状態

2.研修に期待していたことは何でしょうか?

紹介営業のノウハウ(具体例)を提示頂けること

3.実際に研修を受講されてみて、いかがでしたでしょうか?

実際に成果の出ている実践されてきたノウハウを惜しみなく披露頂けて有意義でした
やはりまず自分の売り(コンテンツ)、キャッチコピーを考えてみたいと思います

4.どんな方に研修をオススメできますか?

起業して2~3年以内でなかなかクライアントが取得できていない方

お客様の声

COCORO合同会社
代表社員 荻野 将一 様

1.研修を受ける前はどのような課題を抱えておられましたか?

新規顧客開拓の仕組み作りについて

2.研修に期待していたことは何でしょうか?

実際に実践していくアナログマーケティングの考え方を学ぶ事

3.実際に研修を受講されてみて、いかがでしたでしょうか?

データの持ち方、アナログでの戦略を学べてとても良かったです

4.どんな方に研修をオススメできますか?

営業面でのテコ入れをしたい方、経営者の方

お客様の声01

森山明一税理士事務所
代表 森山 明一 様

1.研修を受ける前はどのような課題を抱えておられましたか?

税理士事務所を開業するにあたって、新規顧客をどのように開拓していくのかに不安がありました。

2.研修に期待していたことは何でしょうか?

具体的な営業のやり方や、今何をすべきなのかが知りたかったです。

3.実際に研修を受講されてみて、いかがでしたでしょうか?

自分本位であることが自覚できました。
まずは、相手のニーズを把握してから、相手の希望に応えることが先決であることが分かりました。
実際に今何をすべきなのかが分かりました。
ニュースレターを作成し、金融機関を訪問し、対話により、相手様のニーズを把握し、自分に何ができるのか提案を行うことにいたします。
相手様が何を望んでいるのかを把握した上で、その課題に対して、自分に何ができるのかを提案し、実行していきます。
金融機関の職員の方向けの簿記の講師ができることを提案いたします。

4.どんな方に研修をオススメできますか?

何か商いを始めようとされている方や、既に商いを始められている方で、新規の顧客を獲得したいと考えている方で、何から始めたら良いのかが漠然としている方々にオススメできます。

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