【お客様の新店舗紹介】(株)八角様:洋食屋Bee 明石藤江店

【お客様の新店舗紹介】(株)八角様:洋食屋Bee 明石藤江店

兵庫県播州エリアに40店舗弱の複数飲食業態を展開されている、おいしいラーメン八角様の新業態「洋食屋Bee 明石藤江店」プレオープンに参加させて頂きました。

弊社は、事業再構築補助金に係る事業計画書の策定・伴走支援で関与させて頂いてます。

こちらの店舗は元々、夜営業中心の鉄板焼き店を続けてきましたが、 新型コロナウイルス感染症の影響で会食や酒類の提供時間が制限される等で苦戦が強いられていました。この度、昼営業中心の洋食屋へ変化させ、ファミリー層を取り込んで業績回復を図る計画です。

事業構想段階のご相談に始まり、オープン前から工事の様子を拝見していたので、お洒落なお店を見て感無量です。

当初の事業計画書通り、『ヨーロッパの田舎の民家』を彷彿させる温かみのある空間となっています。

また、半個室でコロナ感染症対策も徹底されており、プライベートな空間づくりとなっているのが印象的です。

大西社長がどのようにメニュー作りをしてるのか、改良に改良を重ね、お客様の感想の言葉を真摯に受け止めて頑張る姿に感動しました。

プレオープン中もキッチンに自ら入りさらに料理を美味しくする為の試作を常に実行されていました。

ひとつひとつ真摯に努力してる姿がとても印象的でした。

天才だと思っていましたが努力の人だと確信しました。

洋食プレートもボリューム満点で最高に美味しかったです。

看板料理は大きな有頭エビフライです。

7/29オープンです。

八角の新業態「洋食屋Bee 明石藤江店」が7月29日オープン予定!「うまいもん横丁」からの業態転換 – 明石市の地域情報サイト 明石じゃーなる (akashi-journal.com)

お近くにいらした方は是非、足を運んでみてください。

【洋食屋Bee 明石藤江店】

〒673-0044 明石市藤江1868-3 2F

(株)八角様 公式HP:https://hakkaku88.co.jp/

大繁盛を心より祈念申し上げます。

岸本が代表を務める→株式会社ケーズパートナーズ

岸本圭祐

㈱ケーズパートナーズ 代表取締役 中小企業の➀資金調達、➁経営計画作成・実行、➂スモールM&Aを支援している。

コメントを残す