【メディア掲載】企業実務2021年9月号に掲載いただきました。

【メディア掲載】企業実務2021年9月号に掲載いただきました。

こんにちは、中小企業診断士の岸本圭祐です。

この度、(株)日本実業出版社様が発行されている、企業の経理・税務・庶務・労務担当者の執務指針の専門誌『企業実務』の2021年9月号(8月25日発行)に掲載いただきました。

【年度下期に向けて「経営計画」を見直す方法】というテーマで弊社サービス「PDCA顧問」について、執筆させていただきました。

内容は、下記の通りです(執筆記事PDF添付)。

・経営計画の未達の原因はどこにあるのか

・経営計画見直しにECRSの原則を活用しよう

・経営計画を必達させるPDCAサイクルの回し方

・経営計画経達成の秘訣/実績検討会のススメ

*PDFページ左下クリックでめくる

【年度下期に向けて「経営計画」を見直す方法(企業実務2021年9月号)】

実際に弊社顧問先様でも取り入れて頂いており、成果の出ている実践的な内容となります。

この度は、貴重なご縁を頂き誠にありがとうございました。

本日は以上です。この内容が皆さまのお役に立てれば幸いです。

岸本が代表を務める→株式会社ケーズパートナーズ

岸本圭祐

㈱ケーズパートナーズ 代表取締役 中小企業の➀資金調達、➁経営計画作成・実行、➂スモールM&Aを支援している。

コメントを残す